「石嶺っと」掲示板(過去のメッセージNo.10)
2000年5月31日(水)〜7月1日(土)


minaken 書き込み:7/1(土)19:45:41


ツナマンさん<「ときめき夢サウンド」の、「カ−ペン
タ−ズ」特集、良かったですよね。辛島美登里さんとの
共演でしたよね。私、辛島さんも好きなんですけど、
やはり、洋楽は、辛島さんが歌うのより良かったです!

「カ−ペンタ−ズ」の曲をカバ−したアルバムを出して
ほしいですね!

ツナマン 書き込み:6/29(木)01:31:05


>洋楽もすごく上手いですよね。英語の発音もいいし。
>洋楽を歌わせたら、女性歌手では、一番だと思います。

ですです!
特に私は、「カーペンターズ」を歌う石嶺さんが
最高に好きですね〜。

先日のコンサートやライヴでも、カバー曲の弾き語り
を披露して戴けたようですし・・・。
(生で聴けた方が羨ましいです。)

minaken 書き込み:6/27(火)00:06:29


はじめまして、ボウイング072さん。
私も、テレビでの石嶺さんの姿も早く
また、観たいです。NHKの「ときめき夢サウンド」や
「青春のポップス」は、よく観ていました。
洋楽もすごく上手いですよね。英語の発音もいいし。
洋楽を歌わせたら、女性歌手では、一番だと思います。

ボウイング072 書き込み:6/26(月)21:22:28


はじめまして、minakenさん。
私も同感です。
今年は、シングルもアルバムも出るみたいなので、
そのうちテレビにも出てくるでしょう。
お互い末永く応援していきましょう。

ツナマン 書き込み:6/26(月)05:25:56


どうもです・・・minakenさん。

>歌唱力のある人なのに、もったいない
>ですよね。最近は、歌が上手い人が必ずしも
>ヒット曲を出すとは、限らないようですね。

ですねー。
そこがツライところです。(-_-;)

>石嶺さんは、すごく実力があると思うので、
>絶対、もっと、評価される時代が来ることを、信じています。

はい、私もそう願っておりますよ。
これからも応援、ヨロシクお願いしま〜す。m(_ _)m
皆さんでマイペースに頑張りましょう!

minaken 書き込み:6/25(日)07:45:09


はじめまして。ツナマンさん。

返事、ありがとうございます。ほんと、コンサ−ト
ツア−をやってほしいです。そうですか。
8月にCDが出るんですか。待ちどうしいです。
あれほど、歌唱力のある人なのに、もったいない
ですよね。最近は、歌が上手い人が必ずしも
ヒット曲を出すとは、限らないようですね。
でも、石嶺さんは、すごく実力があると思うので、
絶対、もっと、評価される時代が来ることを、
信じています。

ツナマン 書き込み:6/25(日)04:34:07


はじめまして、minakenさん。

石嶺さんの情報は、こちらのかたたかさんのHPの
トップページをご覧になれば、
お分かり戴けると思いますが、
おっしゃる通り、最近コンサートツアーは、ないですねぇ
・・・残念ながら。 (-_-;)

でも、ツアーはないものの、先日、山梨でもコンサートが
ありましたし、アコースティックライヴも、ちらほらと
行なわれているのですよ。

新曲も、多分「8月23日」にはリリースされる?!
みたいですし、
(もしかしたら、「9月」になるのかも??? あ、でも
コンサートやライヴでは、新曲を披露されたみたいです
ね〜!!)

シングルが出れば、次はアルバムですよね〜。
もうレコーディングはされてるらしいのですが、
リリース日は未定のようです。(;_;)
(んー、年内に出してもらえると嬉しいのですが・・・。
ま、気長に待ちましょう!!

minaken [URL:http://chance.gaiax.com/home/minaken ]書き込み:6/24(土)20:02:57


はじめまして。石嶺さんの情報を知りたくて、書き込みさせてもらいました。
最近、コンサ−トツア−とか、ないようで、すごく寂しいです。
それから、CDの発売予定は、無いのでしょうか?あと、テレビ出演もないのかな?
どなたか、教えてもらえないでしょうか?

さつき 書き込み:6/12(月)02:42:05


ご希望の楽譜を作成いたします。

楽器、形態は問いません。

興味のある方はメールにてご連絡下さい。

ツナマン 書き込み:6/12(月)01:40:56


どなたか、アコースティックライヴに行かれた方、
是非とも、感想をお願い致します。m(_ _)m

ツナマン 書き込み:6/4(日)03:38:22


どうも、こんばんは! かたたかさん。

>番組を見逃した者としましては、一度は夏川さんの 
>「花」も見てみたかったです。

はい、分かりますよ〜。
喜納さんと石嶺さんの間のような・・・と言ってしまうと
違うかもしれませんが、とにかく夏川さんの「花」も
素晴らしかったのですよ。

ただ、私が石嶺さんのファンである為、他の方々が
歌われてると、どうしても石嶺さんの声で、「花」が
無性に聴きたくなってしまって・・・。(^_^;)

>それにしても、ブラウン管から石嶺さんが消えて久しい
>ですね。(;_;)

そうですねぇ、
是非とも定期的にお姿を拝見したいものです。(T_T)

あ、シングルCDがリリースになる8月の前には、
プロモーション活動をされるのでしょうから、
その頃に、期待したいでーす!!

かたたか(WebMaster) [URL:http://www1.sphere.ne.jp/ishimine/i/ ]書き込み:6/2(金)13:48:29


アクセスログ公開2000年5月分です。

【全体について】

期間中に実行されたファイル数    8207
期間中に実行されたバイト数 46291583

前月よりファイル数・バイト数共に若干減少しております。


【1日毎の実行統計】
アクセスが多かった日ベスト5を紹介します。

第1位 5月30日 632
第2位 5月29日 553
第3位 5月31日 551
第4位 5月 6日 390
第5位 5月27日 303

小淵沢でのコンサートが行われた関係で、
コンサート終了直後の29日から31日にかけてアクセスが集中しております。


【実行された時間の統計】
どの時間帯によくアクセスされているかということが分かります。
ベスト5と、参考までにワースト5を紹介します。

ベスト5

第1位 18時台 678
第2位 23時台 556
第3位  0時台 523
第4位  19時台 490
第5位  1時台 479

ワースト5

第1位  6時台 104
第2位  4時台 173
第3位  9時台 174
第3位  5時台 178
第5位  3時台 181

テレホーダイタイムにアクセスが増加し、18時台にかなりのアクセスがあります。
又、先月と同様に100アクセスを切る時間帯が全くありませんでした。


【各ファイル毎の合計】
「石嶺っと」の各ファイルにどの位アクセスがあるのかが分かります。
HTMLファイルについてのみベスト5を紹介します。

第1位 /ishimine/                1508
第2位 /ishimine/link.html        582
第3位 /ishimine/i/               565
第4位 /ishimine/bbs/             381
第5位 /ishimine/i/info.html      298

「さとこりんく」が2位に、
「iモードテスト版」が3位にランクアップしました。
又、その中の「石嶺聡子さんの最新情報」が5位に急浮上しました。

昨年8月9日以来様子を見ていた「iモードテスト版」ですが、
上記のように一定のアクセス数が確保出来ることが分かりましたので、
5月22日付にて「一言掲示板」を新設した上で、
正式名称「モバイル石嶺っと」と題して正式に開業致しました。
iモード携帯電話をお持ちのファンの方はもちろん、
そうでない方もぜひ一度ご覧下さい。
特に新設した「一言掲示板」は、iモード携帯電話のみならず、
パソコンからも書き込み及び絵文字の使用が可能な優れ物ですので、お試し下さい。

かたたか(WebMaster) [URL:http://www1.sphere.ne.jp/ishimine/ ]書き込み:6/2(金)13:47:12


>ひらちゃんさん

「一言掲示板」での速報どうもありがとうございました。
コンサートの翌日、最新情報の所に掲載させていただきました。


>星さん

>昨日のNHKの夏川りみの「花」はよかった〜。

星さん初めまして。以後よろしくお願いします。
5月30日(火)の20:00に放送された
NHK総合テレビの「歌謡コンサート」のことですね。
夏川りみさんがこの番組に出演されることは知っていたのですが、
うっかり見るのを忘れていました。


>ツナマンさん

>でも、やはり私は、“石嶺さんの大ファン”なので、
>どうしても、石嶺さんの歌う「花」が、
>一番好きでーーーす!! (*^o^*)
>(それに昨日番組を見たのは、もしかしたら石嶺さんが
>出演してくれないかなぁ〜という微かな期待があったから
>なのですよ。だって、那覇市からの中継だったし。)

私も石嶺さんの「花」が良いと思っていますが、
番組を見逃した者としましては、一度は夏川さんの「花」も見てみたかったです。
それにしても、ブラウン管から石嶺さんが消えて久しいですね。(;_;)

ツナマン 書き込み:6/1(木)01:42:47


>石嶺聡子の「花」も良いが,夏川のは民謡っぽくて沖縄の
>雰囲気だった。

確かにそうでした。
夏川さんは、最初、演歌歌手として以前デビューされた
ことがあるようですので、歌い方(節回し?)
がそれっぽく感じましたね。

でも、やはり私は、“石嶺さんの大ファン”なので、
どうしても、石嶺さんの歌う「花」が、
一番好きでーーーす!! (*^o^*)
(それに昨日番組を見たのは、もしかしたら石嶺さんが
出演してくれないかなぁ〜という微かな期待があったから
なのですよ。だって、那覇市からの中継だったし。)

あ、勿論、夏川さんも素晴らしいヴォーカリストだと
思っていますが・・・。(^_^;)

これからお二人とも、頑張って戴きたいものです!

書き込み:5/31(水)20:56:53


昨日のNHKの夏川りみの「花」はよかった〜。
石嶺聡子の「花」も良いが,夏川のは民謡っぽくて沖縄の
雰囲気だった。
皆さんの中で見られた方はどんな印象を持ちましたか?